All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

(携帯込みで)150万人突破するのは いつでしょう~クイズ!

2011年07月09日 00時03分24秒 | その他 いろいろ
クイズなので 2番目で お願いしますねぇ~  

『(携帯込みで)100万訪問 いつ行くでしょうか』 
クイズ 参加ありがとうございました
こんな感じでした・・・ 祝! のべ訪問者 100万人! 

次は   述べ訪問者 150万人 突破! なんですが 

 説明しますね 
このクイズは 携帯からも 参加していただけます  
 
PCで見たときには 右の少し下の方に 
アクセス というコーナーがありまして 7月1日の時点で こう表示されています 
(5日で 1,493,370 IP になりました)

アクセス
閲覧 4,603 PV
訪問者 1,263 IP
トータル
閲覧 5,814,433 PV
訪問者 1,486,960 IP ここに 注目~  
ランキング
日別 256 位
週別 207 位
 

このうちの 「トータル」『訪問者』にご注目していただくと  
はい  1486960(148万6千九百60) になっています
  
この数字は 裏で goo 本部(?)がカウントしてくれる数字ですので
目に見えては まわりません ちょっと 説明不足だったっと思うので もう一度・・・
えっと このカウンターは goo 本部がカウントしてくれるものなので 一日ずつ 集計します
ので 何時に 達成したかは 分からないんです・・・ (ごめんね 沙羅さん・・・
ただ 『超えた数字が』 現れる日 てことしか… 説明不足で すみませんでした

なので 日にちだけで 大丈夫ですよぉん  
  
あと 述べ訪問者 150万人まで
13040人(IP)くらい ということですね   

クイズは 何かというと

  携帯込みの アクセス(閲覧数)の 数字で 150万以上の数字が 表示されるのは いつになるでしょう !?   です  
 PCからしか見えない「かうんたあ」とは ちょっと違います  お間違えのないように (いろいろ複雑ですみません… )

ヒントです  
1日 どれくらい『閲覧』があるかというと・・・  
2011.06.30(木) 4603 PV 1263 IP 256 位 / 1602466ブログ
2011.06.29(水) 4436 PV 1078 IP 351 位 / 1602101ブログ
2011.06.28(火) 8298 PV 1870 IP 157 位 / 1601642ブログ
2011.06.27(月) 7647 PV 1544 IP 215 位 / 1601292ブログ
2011.06.26(日) 5580 PV 1460 IP 201 位 / 1600856ブログ
2011.06.25(土) 7216 PV 1034 IP 334 位 / 1600489ブログ


 平均 1日 1300 IP くらいですね  
だいぶ ヒントになっているでしょ  
  

クイズ応募締切は 7月 8日 正午  にしま~す!! 
 

参加賞もありますので(予定)  
どしどし 応募くださいね~  

参加賞 または ヒット賞 予定の一つ ジェジュンの(でも 他のペンでもいいでしょ?) 象さんしおり
 

PS 言い忘れてたと思いますが… 前回の 「ブログ3周年記念クイズ」の
 ニアレスト賞 のミルミルさん もえちゃん はるちゃん には
 プレゼント 発送終わっています 

2444444ヒットの みかさん もう少し お待ちください 

ここでも言うけど・・・
「あと ○○ だけあれば オリコカード コンプリート」の方 お早めに ご連絡ください 



みーちゃん さん エントリー ありがとうございましたぁ~  

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加いいでしょうか? (みーちゃん)
2011-07-04 00:22:51
あの…わたしも参加してもいいでしょうか?
携帯から毎回ブログを読ませて頂いてます。

実は、毎回コメントしようか迷っていました。

でも、初めてさんも歓迎的なお話でしたので思い切って参加&コメントしちゃいました(^^)

ズバリ7月12日で!!!

ちなみに、時間も入れた方がいいですか…?

当たるといいな♪

&これからも出来ればコメントお邪魔したいです。
m(__)m

返信する
参加しま~す! (沙羅)
2011-07-05 17:28:13
桜JJ姫さん~いつもお世話になっています~~!

7月9日15時くらい(こまかすぎ?笑)で!
返信する
参加しま~す^^ (mie)
2011-07-06 08:34:49
応募締切間近にエントリーしたほうがいいのかな?と思いつつ・・・

7月10日でお願いします!!
返信する
参加させてくださーい∩^Д^∩ (はる)
2011-07-06 10:56:40

今回も参加させてください(*^^*)

11日でお願いします。
暑いですから熱中症気をつけて下さいね(^^)
返信する
Unknown (もえ)
2011-07-06 19:15:43
参加します!
10日でお願いします^^
あたるといいな~♪
返信する
すごいね~☆彡 (ゆりか^^)
2011-07-08 17:54:46
すごいアクセスだね~☆彡
私も、参加させて下さいな^^
って言うのも、7月10日は亡き父の誕生日
そんな大切な日に突破したら
ユンジェも大喜び^^
って、関係ないか

って、こんなとこにコメントも変なんだけど
いつも本当にお世話になってます^^

有難う~☆彡
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。