All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

本日のフレーズ #2609 All success come with price .

2022年02月21日 16時03分18秒 | 英語関係
本日のフレーズ  #2609 All success come with price .

ドラマ『ゴシップガール』🛍️👗💄シーズン4 より❨複数回❩

come with price が 二回も出てきます 『値段がついてくる』→『代償を伴う』
まず Freedom comes with price . 「自由には 代償がともからね」
もうひとつは All successcome with price . 「すべての成功が 何らかの代償を伴う」何かが犠牲にならなければ…😓

This city is full of psychiatric freaks .「この街は 精神的におかしい人が多いから」大都市はね…😱

Remember to walk the dog . 「散歩するのを忘れないでね」remember 『覚えておいてね』『忘れないでね』
まさかのチャールズが ワンコ飼うの?
Meet my dog , Monkey . 「うちの犬 モンキー❨猿❩だ🐒 」犬に猿って名前…🐵

You turned to be the ever biggest coward than I had thought . 「君は 僕が思ったより随分と臆病だと言うことだな」

リリーが読んでるのは Crime and punishment 『罪と罰』アメリカ人に人気?単によく知られている? ドラマ 『フライトアテンダント』にも出てきましたね 📗 ドフトエフスキー好きですか? 私は結構好きです❨暗いけど😓❩

I came from nothing . 「私は何もない❨所❩ から来た」→ 「どん底から来た」芥川君の台詞みたいだな ❨おっと😅 こっちのこと❩

I'm not walkingfrom this now . 「私は ここから歩き去ることはしない」→ 「手放さないわ」

We all need a little push. 「私たちみんな ほんのちょっと 『押し』が必要なの」→「みんな一押ししてもらいたいのよ」

I told you he'd step up . 「彼が ステップアップ するって言ったでしょ」step up いろいろ意味がありますがここでは「名乗り出る と言ったろ?」

You're on your own . 「君は 君自身だけで」→「これからは一人よ」

The more you gain , the more you'll stand to lose . 「たくさん得れば得るだけ 失うのが辛くなる」比較級 プラス 比較級 のこのタイプよく使います

I'm sure they're not gonna like it. 「気に入らないと思うわ」

You look gorgeous . 「君は美しいよ✨」

My friends are off-limits . 「友達は 範囲外で」→「友達はダメだ❨手を出すな❩」

携帯を亡くした若いこは…
My whole world is in it . 「私の全世界が入ってる」わかるな… → 「大事な情報が入ってるの」

Shut up . だいたいは「黙れ!」と言う意味ですが ここでは「嘘?!」No way !「やだ!」You're Sabrina ?! 「あなたが『サブリナ』なのね!」これ言ってるの たぶんゲイの男の子です

バレたら… They're gonna destroy you. 「彼らに潰されるわよ」

セリーナの 素敵な台詞
I've been busy , but it doesn't mean I'm not here for you . 「忙しかったけど❨あまり会えなかったけど❩それは あなたのためにここにいないと言うことではないわ」→「あなたを支えるわ」

このドラマも~😆✨👗👠 楽しいです 🗽

#英語 #英語のはなし #英語楽しんでね#英語好きを増やしたい #英語ってほんとは楽しんだよ #本日のフレーズ #English#海外ドラマ #ゴシップガール

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。