All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ヤン 合格おめでとぉ~ 

2009年07月31日 01時01分24秒 | その他 いろいろ
うちの 一番弟子 ヤンが 
入試に行ってるよ という話ましましたが。。。
本日結果が来たそうで

合格 おめでとぉ~~~!!!
 
なんか 早いね~ これで もう 大学入試 やらなくってもいいって
うらやましくねぇ=  にゃはは

 Anyway
応援してくださった皆さん ありがとうございました~  

こちらのブログでも 応援してきましたので
とっても 嬉しいです~  

・・・ということは これから ブログの更新… 結構進む ってことかな 
応援してあげてねぇ~ 

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~! (まきた)
2009-08-01 09:36:03
桜JJ姫さま

いつもブログありがとうございます
最近、おいしいもの、たくさんのってますね~
気が散るでないの…なんて思いつつ、
おいしそう~とヨダレもので眺めてます

さて。
ヤンさん、合格したんですねっ
おめでとうございます
そっか、今、高校生…来年は大学生…(って、あたりまえのこと 改めて書いてる)
なんでかっていうと、
トンペンってことで、いろんなお年頃の人たちとブログで知り合える、そういうのが嬉しいんだよなぁ…
なんて、しみじみ 思ってるから。

(JJ姫さん、ありがと

ヤンさんのブログ、更新が楽しみですっ
楽しい夏休み、過ごしてね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。