All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

素敵な プレゼント

2013年07月31日 21時47分17秒 | その他 いろいろ
東京のノエルさんから
こんな素敵なプレゼント♪♪ (^_^)/□☆□\(^_^)

コジコジは 私は 入ることさえ 出来なかったので 本当に嬉しいです(T_T)☆☆☆☆☆

ありがとうございます♪
ジェジュンに 少しでも 近いお店… あたしも 行きたかったなあ (T_T)

そして カタツムリの 洗顔フォーム~
はいそうなの ノエルさんは スポーツも されてたからか 目ため年齢 ヤバく若いんですよぉ~! びっくりしたもん (゜ロ゜;ノ)ノ

ミルミルさんといい やっぱり 運動やってるかたは違うのでしょうね… あたしは 生まれながら 運動嫌いかえってだからな…

で! ノエルさんは お化粧品も 詳しくて凝っていて お泊まりの日に 少したまけ 講習会うけましたが(?!)
いやあ… (-_-;)
いろいろ わかっちゃあいるんだが なかなか 実行に… その辺りが 如実に 顔に
出るんだろうなあ… いまからでも 遅くないかしら 頑張ってみようかな? (つд;*)

でも~♪ 美容に 良いものと 一緒に この めっちゃ美味しそうなお菓子って…

太っちゃうやん~ やあん 美味しそう~ (^○^)(^_^;)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。