All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

 やっぱり言わせて

2009年07月22日 21時21分03秒 | その他 いろいろ

あのですねぇ… 今日は 朝から具合が悪くって
夕方くらいから 熱出して寝込んでいたのにですよ
起きだしてきて 記事書かないといけなくなり。。。 ていうか おもに 削除に来たんですが それじゃあ 私の気がすまない… そこかっ  
なにか 私の記事で 誤解したとかで・・・

ああ そうでしたよね~ 東京ドームでも そういう騒ぎ ありましたよね~
だからって ここに飛び火するとは 思いませんでしたよ~

今 熱出して 調子悪いんで この記事は
「ばっかみたい」って 読み飛ばしていただけばいいんですが

とにかく みなさん 記事もそうだけど 
人の言うこと[書くこと]は ちゃんと聞こうよ~ 
ちゃんと読めば ちゃんと聞けば 誤解するなんてこと ないと思うんですが…
ちがうのかな 

その人のことを よく知らないと 誤解するのかな
外国人だと 誤解するの  
年が違うと 性別が違うと 誤解するの 

・・・ それって 悲しくないですか 

たしかに 私の言っていることは 「理想論」かもしれない
そんなに簡単に 人を信じちゃいけない という意見も わからなくはない
世の中って そんなに甘いもんじゃないよ という意見も 理解はできているつもり
だまされたこと ひどい目にあったこと が ないわけじゃない 
それでも いや それだからこそ

わたしは 人を信じたい 
嫌な人もいるでしょう 世の中には ほんとに いろんな人がいますから
私の意見に 反対の人もいるでしょう 中には
敵意を抱く人も いないとは限らない ( アジってないからぁ~ ちゃんと読めばわかるとおもうんだけどな)

ましてや 「李下に冠を正さず」と 誤解されないよう
それこそ 「おとなしい」ブログを書けばいいじゃん という意見(いや 心配されてるんだよね いつっもごめん  私の マネさん )も あるでしょう

だけど… それでいいのかな 
じつは ほんの少し前 あるメールをいただきました
そのメールには 「世界にはもう純粋ってなくなっちゃったんだと思っていたんです」。。。って でも

  でも桜JJ姫さまからも東方神起からも純粋な気持ちを沢山もらって
純粋を失くしてたのは自分だったんだって思って
少しでも優しくて純粋な心を恥ずかしがらずに
大切な人たちに出していけたらいいなって思えたんです。
だから桜JJ姫さまと東方神起に感謝なのです☆
 。。。なんて 本当に 身にしみてうれしいことが 書いてあって
私は 本当に 勇気をいただいたのです… 

別に 論争を巻き起こそうとか もめ事を起こそうとか そんなことは思っていません
ただ 信じる気持ちは 「私は」失いたくない
それだけです… あああ ごめんね~ 言葉足らずで (これだけ書いておいて 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビスコ)
2009-07-22 23:02:09
いつも桜JJ姫さんのブログ楽しみに見ています。
前に見たときから削除されてる記事があったので、嫌な事ってそれに関係すらかどうかはわかんないけどわたしはここのブログ好きですよ。
忙しいのにチケットやジャケカ交換をしたり、オフ会を開いたりわたしには到底できないちょっと面倒なことを企画してすごいなあ~って感心してます。
きっと東方神起のことがとっても好きで、人が喜んでくれることもとっても好きでこの2つがうまく結びついたら桜JJ姫さんはしあわせなんだろうなぁって・・心があったかくなるブログです
返信する
ありがとう~!! (桜JJ姫)
2009-07-23 00:10:05
 ビスコ さん 
やさしいコメント ありがとうございます  
『東方神起のことがとっても好きで、人が喜んでくれることもとっても好きでこの2つがうまく結びついたら桜JJ姫さんはしあわせなんだろう』。。。って
まさにその通りっ 
そ=なんですよぉ  
ちょっとくらい 大変でも
体調が 悪くっても 
相手の喜ぶ顔見ちゃったら  
もぉもぉ なにもかも吹っ飛んで
はっぴ~ になっちゃうんですよね  
こんな風に 「好きだよ」って言っていただけるだけで
ほんと~に 幸せです  ありがとう~  
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。