All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ジェジュンのツイ 8月 10日

2012年08月09日 21時33分33秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
本日 8月 10日の ジェジュンのツイは

まず r2b재밌다! cg도너무훌륭하고 배우들도 일품이였다. 지훈이형최고였고 세경씨도너무매력있고 석원쿵도 역시멋지고 오달수선배..전 감동받았어요..ㅎ

R2B ちぇみった! cgど のむ のっりょぎゃご べうどると いるびょみいぇった。 
ちほにひょんちどみょんご せぎょんしど
 のむめりょぎこ そぎょんとんど みょっくしもっちんご おたるすそんべ・・・ 
ちょん かむどんばだっそよ・・・ ひゅ~

(ううん・・・訳すの難しい)「R2B は おもしろい! CG もすごく いい感じで 俳優さんたち 素敵です
 チホン先輩も セギョンさんも とっても 素敵で リリースも 最高 オタルス先輩・・・ ちょっと 感動しました~


次のが 우린 비행기를 기다립니다
うり ぴへんぎるる きだりぷにだ~ 「僕たち 飛行機を まっているのだぁ~」
。。。が トップの写真です・・ あ~ 関空 思い出します~ 

その次が
먹을까말까
もぐるっかまるっけ 『どれを 食べるかというと・・・』

これって・・・ じゃがりこ とかに見えるんですが カップラーメン? でも 空港で だと・・・???


そして 次のが

뭘로먹지

むぉる ろ もくち 「どれを たべるか・・・」



ひょっとして「どちらにしようか・・・」 見たいな感じに 選んでいるのかなあ~ ジェジュン 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。