All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

JYJの 夢 見たよ

2012年08月12日 23時36分48秒 | JYJ
夕べ だけど
JYJの 夢 見ました… (^w^)
うふふ

なんか ヨーロッパの町並みで 小路を たどって 曲がり角を 曲がったら
広場というか ステージ みたいな

そこで 3人は コンサートのリハーサル中 みたいで
チェックの裏地の スプリングコートみたいなのを 着た ジェジュンが スッゴく カッコイイ& かわいかったです

ユチョンは いつもどおり? ダンディな感じで この前 久しぶりに 『ダンディ』なんていう 言葉を
しかも 小学生くらいの子が 使ってたんで びっくりしました


ジュンスは お茶目な感じに でもカッコいく素敵でした

久しぶりに JYJの夢が 見られて 本当にうれしいです (ρ_;)

なんか このまま ジェジュンに二度 会えないままに なりそうなのが 怖いです… なんか 弱気になってます

JYJ また3人で 歌って欲しいけど
ジュンス君 ワールドツアー やってるし しばらくは 無理かなあ

日本に 来る
なんてのは またまた無理かなあ…

今日も ジェジュンが 見られなくて 低空飛行

いや 地下鉄 走行 の 私です…

仕方ないんですけどね

夏休み 『家族サービス』《ウイーク》 しないとね (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。