All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

京都の 戦利品!

2017年10月30日 12時09分18秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!

めちゃめちゃ バタバタと急いで 言ってましたが 帰った来た 今回の京都行き でしたが

やっは~
一応 土産はゲット! p(^-^)q

『千寿せんべい』の 秋!《マロンクリーム》バージョン
『京抹茶 ダコワーズ』まま
『こたべちゃん 』秋!《栗クリーム》
そして!こんなの見つけました~q(^-^q)
『京都麦酒』!!!Σ( ̄□ ̄;)
さんしゅるいあったけど とりあえず 1つ買ってみました

楽しみだな~(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。