All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

「いいとも」に ジェジュン 単独出演・・・おめでとうね^^

2010年04月14日 14時49分05秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
これが ななさんが 募ってくださって みんなで送ったお花です・・・ 


 
わあ じぇじゅんが 見てくれた っというだけで 幸せ…  
ななさ~ん!!! 本当にありがとうございましたぁ~!!!

 

ジェジュンに お花や 電報(段ボール15箱も 届いたそうです・・・


トップの写真が 電報の表紙です  
すみません  
ななさんの メールで 初めて気がついたのですが… 
ここに 電報の 本文 載っちゃってましたよね…  

本当に 申し訳ありませんでした 実は もう言い訳になってしまいますが
いったん うれしくってあげたものの 「あ 名前がっ」って 
自分では 取り下げたつもりになっていて でも 編集がうまくいかなくって
最初にあげた記事が ずっと残ってしまっていたようです・・・  
ななさんに 言われて初めて気がつきました 
こちらに 名前が挙がってしまった方 本当に 申し訳ありませんでした 
もし お気づきの方いらっしゃいましたら お詫びの品を お送りしますので
ぜひ 名乗り上げてくださいませ・・・  

ほんとに 本当に 申し訳ありませんでした


見てもらっただけで 幸せ…なんて 私が言っているのに

あの場所に キャンセル空きで 行けた人がいるんですよぉ~~~ うらやましすぎる・・・あの場所にいたみんな 大嫌いだぁ~
    だ・か・ら 冗談ですってばぁ~
ユノに行ける人のことも 釘打ったりしてませんからぁ~   ほほほ  
それにしても うらやましすぎですぅ~  
Lebkuchen さん あなたのことですわよっ 罰として 詳しい報告を 要求しますっ 
待ってるよぉ~ 
  送っていただけたので 記事にあげました こちら 「いいとも」生で見た人の レポ


メールでは 「ほんとうにきれいで可愛い子でした」ですってぇ~ 
あああああ 私の運は 去年の 神席で 使い果たしたよね… 
でもまあ あの席は  本当に 一生の運を 使い果たしたとしても
仕方がないくらい すごい席でした・・・ 
ええい みんなここ読んで うらやましがれぇ~  名古屋最終日 神席レポ
 神席レポ第3弾
 最終日レポ ゆんじぇ編


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔いっぱい♪ (milk)
2010-04-14 17:49:45
桜JJ姫さん、あんにょん

いいとも!テレフォンショッキングの
ジェジュン、トーク頑張ってましたね
笑顔をいっぱい見れたし、
照れてかわいいジェジュンも
見れて、良かったです

みなさんで贈られた、お花素敵ですね。
お花と電報たくさんでジェジュン
うれしかったでしょうね。
電報段ボール15箱って、すごいですね。

アルタ前は、すごかったそうですね。
何百人とか。。。
幸運にもキャンセル待ちで
入れた方がいるって、私も聞きました。
強運ですね
うらやまシアです。

テレフォンショッキングが終わって
アルタから出てきたジェジュンは
黒いバンに乗った後、窓を少し開けて
トンペンさんに手を振ってくれたそうです。
ジェジュン、優し~い

Unknown (綾乃)
2010-04-14 23:14:48

ほんと可愛かったです

アルタ前の写真がupされて
ましたが、道路をはさんでも、
人人ひと・・・・・・・

ジェジェが皆に愛されている証ですね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。