All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ロッテ免税店のCM 『目ざましテレビ』で やってくれましたぁ~

2011年07月05日 14時30分33秒 | JYJ
少し前に ロッテの免税店の CM(韓国ではCF) 上げましたが
日本の  まあ・・・ 日本向けのコマーシャルなんですが
テレビ 『目ざましテレビ』 でやってくれました



110705 lotte JYJ


JYJは ほんの一瞬ですけどね 


。。。 なんか また PCが めちゃめちゃ 反応遅くなっちゃって・・・ 
今にも 倒れそう・・・

ああああ そういえば 2代目のコンピュータは 名古屋の暑さで だめになったんだった・・・・


頑張れっ  ・・・って無理か 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。