All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

まそっぷ にも 程がある…

2013年05月30日 11時15分40秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
実家に 行くだけなら こんなに 気張らないんですけど

夕方 大好きな 先輩ペンさんに お会い出来ることになり ドキドキ

支度の 手間取り…

あ 彼女こそ あの めっちゃかわいい バニバニの ヘアピンを くださった方で
この 本当に
あほで 馬かでまそっぴいで しっちゃかめっちゃかな 私と 付き合って 下り
何度も ご迷惑を おかけしましたのに まだ 見捨てないで いてくださる…

本当に どれだけ 感謝しても 足りない方でなのです

いつか 恩返しが 出来たらいいな と 思って暮らしていまふす

でもって

またまた… (゜ロ゜;ノ)ノ

やってしまいました… (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

肝心の チャンミンの レシートを 忘れたことに 地下鉄に 入る手前で 樹がつき…
取りに戻りました… ☆⌒(*^∇゜)vε=ε=(ノ≧ ≦)ノε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

本当に こんな まそっぴいで これから やって行けるのか…

とりあえず でも 実家行って来ます…

写真は 散歩の 時の 近所の あじさいです

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。