All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

本日のフレーズ #2605 What can I say ?

2022年02月16日 16時25分43秒 | 英語関係
本日のフレーズ  #2605 What can I say ?
ドラマ『NCIS 』🛥️ 🚨 シーズン6 より❨複数回❩⚠️ネタバレ含みます!たぶん⚠️

What can I say ? 反語です 「俺になにが言える」→「わからない」😓

Keep the competition clean . 「競技会を公平にする」こんな場合の 公平は clean です competition は名詞 大きな 競技会だけじゃなく 『人と競うこと』に使えます 動詞は compete 形容詞は competitive こちらは She's competitive .「彼女は負けず嫌いだ」のように使えます💪 こんな風に ひとつの単語に関係する 他の言葉を一緒に覚えてしまうのも良いですよ🎵

ジヴァは 晴れて エージェントになれました!のでギブスが
Agent David , you drive ! 「ダビド局員!運転しろ!」🚙 嬉しいですね~🥰
その後 ダッキーも エージェント と言ってくれてます

ジヴァが Looks like a suicide . 「自殺のように『見える』わね」に
Looks can be deceiving , Agent David . 「『見える』と言うのには 騙されることがあるよ ダビド局員!」ここでは「早合点はするな」

By the way , I've found the cause of the death . 「ところで 私はもう『死因』に気が付いているよ」😳 さすがダッキー

He was the pain in the ass. 「彼は 『お尻の痛み』だった」→「彼は厄介者だった」お尻に痛みがあると いつも気になりますからね… でもこの ass という単語は あまり品が良くないので みなさんは使わないでね 😳 聞いて意味が分かればオッケーです 😁

Once accident , two times coincidence , three tines , pattern . 「1回目はアクシデント 2回目は偶然 ❨かもしれない でも❩3回目は パターン なるべくしてなったこと」→「計画的犯罪とだな」

It didn't from me. 「それは私からは来なかった」→ 「情報源は秘密に🙊」

It's more than anyone . 「ひとり以上です」

Try to make others smile . 「他の人を笑わせようと」

トニーが 天井を見つめている…
Sky's falling ? 直訳は「空が落ちてくるんですか?」ここでの日本語字幕は「天井に何か?」

Man up , Marine ! 「男になれ!海兵隊!」ここでは「正直に話せ!」

That's nit gonna happen . 「それは起こらない」→「あり得ない」

ジヴァが 机に突っ伏して寝てる?
You do realizethis is a trap. 「これはワナだとわかっているよな」do は 強調してます
で トニーが いたずらしようします
Youcould be a sucker . 「とんだカモですよ…」と マクギー
すると…
Punch me and die . 「やってごらん 死ぬわよ」→  「やったら殺すわよ🤬」おっと😅 やっぱり気づかれましたか

Duckie means bodies . 「ダッキーと言うことは 死体だ」→「死体が出たか」

Good for you , Giva ! 「ジヴァ えらいね!」局に入るために アメリカの憲法を勉強してます

トニーは
I am an American dream . 「僕がアメリカンドリームだ」→「俺が アメリカンドリームを体現してるだろ!」😝🇺🇸

Did I eat fish or lasagna ? 「俺は 魚を食べたかラザーニャをら食べたか?」→「食ったものまでお見通しってわけだ」

Your boat , your mess . 「君のボート 君の失態だ」→ 「君の責任だ」

Keep your voice down . 「声を落とせ」→ 「声がデカイ」

I was hoping you could tell. 「お前が知ってるのかと…」

このドラマ! ほんとオススメ✌️💓 使える フレーズも たくさん !面白いです!また ご紹介します✌️✨
#英語 #英語のはなし #英語楽しんでね#英語好きを増やしたい #英語ってほんとは楽しんだよ #本日のフレーズ #English#海外ドラマ #NCIS

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。