All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ユノの 英語 追加分 (写真訂正)

2010年07月26日 11時51分17秒 | 『東方神起で覚える英語』 Q(*^_^*)Q
先日 『婦人公論』 に出た ユノの記事に 
英語をつけましたが 詳しくは こちら 婦人公論に ユノが・・・


一部 追加があります 
『新しい自分を 見つめて』 というところ

今 チェックしていましたら 『ビバリーヒルズ青春白書(英語原題 90210)
に 「自分を見つめる時間が必要だ」
で I need to figure out what I am.
という表現が 出てきました  

使えそうですね  

ユノに使うなら 
『自分を見つめて』
Figuring out what I am. ですね 

PS: 英語とは じぇんじぇん関係ないところで クレーム来ちゃった  
はいはい ユノの写真 もっとかわいいのに変えますね
ていうか

どれがいいですかぁ~ 

若い( ごめん)の 


笑ってるの  


笑ってるの?

笑っているの  



それとも・・・ ジェジュンと 一緒の  


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。