All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

はっぴばあすでー ぼーくぅー

2018年03月23日 10時47分02秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴

ブログ全盛期は それこそ お誕生日プレゼントやら カードやら 当日のメッセージやら…と いろいろいただいたものでした … ← 遠い目 (  ̄- ̄)

でも
既に ブログそのものが そんなに力がなくなった今 もう 誰も メッセージも なんにも 贈ってはくれません… 仕方ないけど
家族も?! 友達も?!
それは でも自業自得というものかもね…

そんな中 届いた ビギスト (東方神起ファンクラブ) からのメッセージ 嬉しかったです
本日 アクセスすると こんな感じに お誕生日バナーがあるのです それだけで幸せ ですよね… (*´ω`*)

誕生日だからって なにか目出度いのか?
一緒に祝ってくれる人がいて 初めて 幸せなのじゃないですか?
だから 旧 を含めて 東方神起 (とJYJ) の人たちは 本当に 幸せですね
世界中の人たちが バースデーメッセージを送って… 贈って…

今一度 でも 考えなきゃ なんですよね これは 本当に自業自得 自分が世間の役に立っていないから なのです
ブログやってたころは 本当に 読者の皆さんのためにいろいろ奔走してました 今はどう? といわれたら 本当に返す言葉がありません…

生徒も減ってしまい どんどん自分が役立たずになっていくのを 実感しています

…死んじゃだめかな? もうこんな世界にいたくない

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。