All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

「すななれ」ジェジュンカット。。。(キャプも アップしました)

2010年04月25日 00時33分49秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
『素直になれなくて』 みなさん 普通にテレビで見てるよね… なんて
愚痴? いったのに 優しい言葉をかけてくださり 
ほんとにありがとう~~~~!!!  

うれしかったよ・・・ はあ  しかし時間がない・・・ 

こんな感じに 木曜日の番組を 金土 と2日くらいかけて ゆっくりアップしますので
それでも良かったら 見に来てください・・ 

 お部屋に なぜか きりんさん・・・


書類を たたきつけられて 傷つくジェジュン あ まちがい パク君 

紙で 切ると 痛いんですよね…  あたしもよくやる・・・ 
そぉそぉ  English Note 作ってたりとかねぇ~  さり気に宣伝 おっと  

しかし 今回も 紙で 顔を(ほっぺを) 切られたり

土下座させられたり (シナリオに)


どつかれたり(失礼… ちょっと脅かしただけだよね でも かなり ふらついてたよね… 

。。。まってぇ~ また キャプあげる予定ですが・・・  

たくさんキャプはしたんだけど うまくいかなくって
一番撮りたかった 『ゴールポストに抱きついてにやけるジェジュン』 取れなかったし
これは サッカーやってるところ


ゴールポストの 多分直前
 



玉山さんに しっかり HUG されてるのと
 

そ~でもいいけど リンダ 危なくないかい。。。 そんな展開とはつゆ知らず。。。 ジェジュンがぁ~ ユノぉ~ ジェジュンが 取られちゃうよぉ~

もひとつ HUG ハル(樹里ちゃん)に 抱きつくところは

キャプ取れた・・・ ど・どんだけぇ~  

それに。。。 キャプとっても なんだか うつむいた顔 悲しい顔 悔しい顔 ばっかりで・・・
ちょっと さみしいです・・・ 

北川先生~ 裸はいいから (あ ちゃんは 観たいのかぁ~) ジェジュンを もっと 笑わせてくださいませ・・・

おまけ 人参食べさせられてるところ (取れたかな?)


PS: おまけのおまけ 私のお気に入りは 
顔はよく見えないけど この髪がっ  
きゃあああああ のむ ちょあぁ~  

そういえば 「ちょあへよ」とか言ってましたね… 別に 韓国語で言わなくっても・・・
ま 照れてたのかな  


すみません・・・ 動画は なんか 調子悪くって 細切れになっちゃったのね…  

001.AVI



002.AVI
 

003.AVI


004.AVI


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パク・ソンス君♪ (milk)
2010-04-24 12:18:52
桜JJ姫さん、あんにょん

スナナレ2話、ドロドロになってきましたね。
ジェジュンの出番が多いのはうれしいんですけど、
ソンス君を見てると、うるうるしちゃいます
上司に紙(領収書)投げつけられて
頬に傷つけられちゃって
かわいそう過ぎるぅ。。。

ピーちが入院した病院の待合室での
イケメン3人の会話のシーン。
ソンス君のセリフにうるうる。。。
胸がきゅ~んとしちゃいました。

妹に、にんじんを食べさせられた時の
嫌がるソンス君の揺れるさらさらヘアーに
萌え~~

きりん (イエロウ)
2010-07-03 23:26:36
はじめまして♪
お部屋に映ってるきりんさん、off&onってお店で売ってるんですよ~♪
ここにも出てたのでついついメッセージしちゃいました☆
ありがとう (桜JJ姫)
2010-07-03 23:35:01
 イエロウ さん  
きゃああ はじめまして  コメント ありがとうございます  
しかも え~   こ このキリン   買えるんですかぁ~  
わああ じぇんじぇん 知りませんでした  
ありがとうございます~ 
off & on  名古屋にも あるかなぁ・・・  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。