All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

本日の 「いいとも」の つぼったとこ・・・

2010年04月14日 20時12分36秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
今日は 久しぶりに ジェジュンの 面白いとこ いっぱい見られて
ジェジュペンとしては 本当に幸せでしたね…  

なかでも 私が 個人的に好きなのは (いろいろ突込みどころはあったけど)
ジェジュンの 後ろ髪が 大好きなので こぉ~んな シーンです 

『100人中1人』 5人でも 1人でも 取るぜっ  
て感じだったのに・・・  
3人  

わああああ って
まず 立ち上がって 

きゃああ ってなって (はい すみません 韓国人 大げさですけど それが何か?)

私的には ジェジュンの 頭の後ろが見られて めっちゃ うれしい~~~~!!!! はい すいません 髪フェチ だと思います・・・ 特に じぇじゅは 後ろ頭がっ  たまんない 

走り回って

ああ もうぉ~ って感じに 突っ伏す

あああ これが見られただけでも ほんと 良かった・・・ (いえいえ みんなよかったんですけど 

そお=なんです ジェジュンは 感激すると
いえ がっかりしても こんな感じなので
そばに人がいたら 抱きつくくらい 普通だよねぇ…  

PS:どぉ~しても 昔の「いいとも」で
ユノに抱きついているの キャプ撮ったはずのが みつからない
っていうか 記事書いたはずなのに 自分で探せない・・・
だれか みつけたら 教えてくださいませ・・・  情けなか… 

コスモスちゃん~  みつけられなかった  
ひとつ前の記事に 載せてたんだけど… わかりにくかったようなので
ここにも載せるね 

昔のいいとも… 
tohoshinki iitomo 1/2
 

tohoshinki iitomo 2/2

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユンジェ! (コスモス)
2010-04-14 23:07:20
JJ姫様 あんにょん

あ~~(;_;) どうしても私も 抱き合うユンジェが見たいです(;_;)
見つかりますように

もっともっと、生ユンジェを見ていたかったです
あげましたよぉ~ (桜JJ姫)
2010-04-15 13:04:20
 コスモス さん  
動画は 見つかってますので
ひとつ前の記事に 載せておいたのですが…
わかりにくかったでしょうか 
同じこの記事にも 載せておきます 

よかったら 動画だけでも・・・
ほんと 自分で書いておいて
どこやっちゃったんでしょぉね~  
見ました~ (コスモス)
2010-04-16 11:39:51
ユンジェ!! リピして何回も見ました
ありがとうございます

なんだか ニュースもblogも バタバタ騒々しくて大変ですね(-.-;)
でも やっぱり皆の想いは東方神起が好き って事だと 五人を見て改めて思いました
そして私は、やっぱりユンジェが好きだ~~~!!
ゆんじぇお好きなら。。。 (桜JJ姫)
2010-04-16 12:20:56
 コスモス さん 
ほぉ~  ゆんじぇ おすきですか~  
では うちの secrets を のぞいていただかなくっては・・・  

。。とはいえ 最近は ㌧と ネタがなくって あんまりですが。。。
昔のネタで 良ければ カテゴリー TVXQsecrets を見てねぇ~ 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。