All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

今日のfanmeetingで ジェジュンが話した事 (訳 ゆひさん♪)

2010年12月19日 20時28分48秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
今日行われたファンミでの(fanmeeting)ジェジュンの音声が上がっていたそうです

YouTubeには上がってるかな
PC触れなくて知らなくてごめんね

で!
早速 ゆひさんが
訳して下さいました

でも、面白いのが…私たちのファンの中で一番年を取ってる方と一番年下の方を比べてみたら、 何歳の差だっけ?ほぼ、30歳ぐらいの幅があって… 一番若いファンの年が…14さい? どこにいるの?手上げてみて~ うわ…可愛い^^(その14さいのファンを見ながら) (ファンがこの言葉に嫉妬気味で…騒いでる) ハハハ、すいません ちょっと待って、じゃさ、一番…年を取って…(この表現はよくないと思ったらしいwww) この中で私が一番、お姉ちゃんだ!(みんな手をあげるのに迷っていたのかな…ジェジュンのフォローがww) そんなに自信無さそうにしなで~ 本当に?(誰か手をあげたんですね^^) 後ろの方? ふふ~(こんな笑い方でしか文字に出来ないジェジュンさまの笑い声~) ありがとうございますwww ユチョンのドラマのお掛けで お姉さま、お祖母ちゃんたちのファンが…出来て 最近、店とかで、ご馳走をもらってますよ(食堂とかに入るとお姉ちゃんのファンがご飯をただでくれてます) 本当にあり
がとうございます *括弧は私の付け加えです、 もうすぐ、JYJの新アルバムとコンサートのDVDが出るとジェジュンがいたそうです~^^ ドラマの作品も選んでいると!~

わああ
ゆひさ~ん♪ ありがとうございました~

いつもありがとうございます~ (≧∇≦)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。