All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

リサガス、再び a-nation へ行く!! (*^_^*)

2008年08月31日 22時20分13秒 | 旧 東方神起
 あんにょ~ん 
先程、ミドリーヌさんのとこへお邪魔したら、a-naiton の報告が 
昨日、土曜日の a-nation すっごく盛り上がって、楽しかったみたいです~ 
良かったです~ 
東方神起の少し前に すごい嵐で  雨がすごくて  大変だったそうです~ 
でも、トンたちが「水も滴る  いい男(たち) 」になってて、すんごい、良かったって 
いいなあ・・・ 
で  なんと  ミドリーヌさんが、東京の a-naiton に、リサとガスパールを連れて行って下さったのですよ~ 
嬉しい、嬉しい~ 
最高っす  わんちゃにえよ~ 
名古屋にも行ったよねぇ~  って感じ
  
名古屋と東京、離れてるけど、なんだか、心  が通じたような、すっごく、感激ですぅ~ 
大きなサジン  もアップ  していただいて… 
なお、ミドリーヌさんとこは、 http://midoriinu.blog.shinobi.jp/ をコピーしていただくか、このブログの≪ブックマーク≫のところの、ミドリーヌさんのブログで、飛んで  ください 
私、リンクのさせ方、わからない~  みやねよ~ 
今日、日曜日も a-nation やってますよね~ 
今日は、雨は大丈夫そうだけど…  どうなったかな
 
今日は、最終日だから、何かサプライズとか、あったのかな  
やっぱ、うちも wowow 一カ月だけ、入ろうかなあ… 東方神起、なにしろJ列で、顔とか、全然見えなかったし… 
考え中です~ 
あ  ミドリーヌさぁん  それと、他の、東方神起ファンのみなさま~  10月新発売のCD&DVD  ファンサイトで  予約始まってますが、皆さんは、「ファンクラブ限定」ピクチャーレーベル仕様のCD,買いますか~ 
実は、「きみすき」で買ってみたんだけど、うぅん… 
なんと言いますか…  
『コレクター』としてなら、集めないといけない(?)んだろうけど、 どこまで「コアな 」ファンでいたいか、ですよねぇ… 
今、すっごく、迷ってます~ 
どうしようかなぁ…  
PS:この写真は、a-naiton のではなく、「長良川花火大会」の時のです~   ミドリーヌさんが、 a-naiton の花火を載せてくださってんで、私も…  でも、東京の a-naiton の花火、こんな大きかったんですね 
名古屋は、そんなに大きくはなかったし、一瞬だった様な気がします…   
a-nation 終わると、ほんと、一気に「秋  」が来るような…  
明日から、もう9月、さて、今年の秋は、どんな秋にしようかな  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
a-nation終了! (ミドリーヌ)
2008-09-02 01:48:23
コンバンハ~
姫様のマネッコしましたぁ~コマオ~!看板の前で写したかったけど人がいっぱいで同じサジンが無理でした!かわりにたこ焼きと一緒のショットです!
cat's and dogの雨でずぶ濡れのなか頑張って応援しました~jjの髪が黒に変わってとても素敵でしたよっ!(肌が余計綺麗に見えます!)ほんと水も滴るいい男でした^^^
9月は、4集アルバムリリースで韓国で忙しそう日本には、今度は、いつでしょうか?楽しみに待ってます! アンニョン

返信する
ありがうございました~! (桜JJ姫)
2008-09-02 08:45:03
 ミドリーヌさん  ほんとに、ありがとうございました~ 
リサとガスパも、連れてってもらって、きっとすんご~く、嬉しかったよ  (ごめんなさい、うちの子たちより、大きいサイズですよね…  大変でしたよね… 
JJの髪… a-nation では遠すぎて、立ち位置が変わると「どっちがユチョンなの 」じょーたい、じゃありませんでした 
黒髪のJJは、より女の子っぽくなって、私の趣味…  おっとっと…  何言わすんですかい  
第4集のために、韓国での活動が中心にはなるけど、日本でも10月に新曲が  出るし、またその時は、れれび情報とか、よろしくお願いいたします~ 
いつも、楽しくブログに遊びに行かせてもらってます  
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。