All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

いただきもの いろいろぉ~

2009年07月31日 00時27分16秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
ほんと しんカテゴリー立ちあげないと かなぁ。。。 

もうもう うれしくて はしゃぎすぎないといいけど ってくらい
おいしいもの ほかにも うれしいもの いっぱいいただいているんですよぉ~    

まとめられるかなあ… あんまりいっぱいだったら わけるね 


まずは 
ブールブランシェ というところの 「茶の果」
 こんな箱に入ってきました  

 
キチンと感とか いかにも京都 って感じ 
 上品でしょ 京都でしか 手に入らないのだそうです・・・
これもすっごい 「貴重」  ですよね  


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。