All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

猫のスマホカバー!

2016年10月28日 21時04分50秒 | その他 いろいろ
フェリシモから 猫のスマホカバー 届きました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かわいい
気持ちよさげな素材だし
…だけど 私には 地味過ぎない?

ってんで こんな感じに アレンジしてみましたが…


オッテ?(どうかな?)← 韓国語 ところで SONYのスマホ XPERIA になったら ハングル打てない…
ça va ? ← フランス語
What do you say ? ← 英語

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。