All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

『長谷川利行』展

2018年09月03日 11時00分12秒 | イベント!展覧会、コンサート、本、映画など
碧南美術館 まで これを観に行きました

『長谷川利行』展

なかなかに面白かった

言われなきゃ パリかと思う 浅草の風景画とか
言葉通り 静かな感じのする 静物 とか
人物 わたしはあんまり なんですがでもいくつか 素敵なのありました
残念なのは 私が気に入ったのは絵はがきなかった…( ̄▽ ̄;) ← 趣味がマイナーなのか?

で 昔は 美術館というとしおり だったのが今って ほとんどないです
でも
今は クリアファイルが流行りです 買っちゃいました~♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。