All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

今 読んだ 『きゃあ』な情報

2009年03月28日 21時41分05秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
ほんとですかっ 

・・・とあるブログで

9096の 一番最後の部分を逆に回して聞くと、JJが韓国語で「お前なんか僕の中に入って来ること出来ない」と言っているみたいですよ  って・・・ 

そ・そうなんですかぁぁぁぁ 
そんなん 聞いちゃったら 
完全 『再起不能』 つぶれちゃうう(英語では I totally crush on you ・・・んなこと聞いてないって ) 

で   韓国語で それなんてゆ~の 
わからんし。。。(ま 韓国語暦 一年じゃ 無理かなぁ

原語《韓国語》が分からないので 本当は どうかな 何ですが 
英語に してみよ 
You never even think of the possibility of entring my world. とか
Don't even think about it! 「考えるのもだめ」は英語で よく使う表現です
いや~ これじゃ 弱いなぁ 

Do you want to be inside me? Hell NO!

それにしても こういう『聞き方』って
どなたが どんな風に 見つけるんでしょぉ・・・ 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。