All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

いいともに ジェジュンが出ます

2010年04月13日 15時39分01秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
「いいとも」の ホムペからの情報です・・・

明日4月14日(水)にフジテレビ系で放送される「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、ジェジュンが出演する。

これは本日13日のゲスト、浜崎あゆみからの紹介によるもの。電話口に出たジェジュンは滑らかな日本語で応対するも、司会のタモリに「明日大丈夫?」と聞かれると「え?」と返し、会場をざわめかせた。

4月15日(木)からは、初出演となる連続ドラマ「素直になれなくて」のオンエアがスタート。明日はドラマ撮影秘話などが聞けることを楽しみにしておこう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです♪ (milk)
2010-04-13 20:25:12
今日は久しぶりに「いいとも!」を見ました。
あゆがジェジュンに繋げてくれて、
すごく嬉しいです♪
明日がすごく楽しみです。
録画予約準備OKで~す。
Unknown (ユノヨ)
2010-04-13 20:31:01
明日ですねぇ~

ドラマの話しか出来ないかなぁ

でも、頑張ってるジェジュンを
しっかり見ます

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。