All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

『いつか 大人になるのかな』 青沼 貴子

2014年07月12日 22時11分37秒 | イベント!展覧会、コンサート、本、映画など
最初に断っておきますが マンガです♪

私 子供が大好きだからか 昔から 子育てエッセイとか (詩人の 伊藤比呂美さんの『おなか ぽっぺ おしり』とか)

子育て マンガ 好きでした (『あたしんち』とか 『三姉妹』とか 『クレヨンしんちゃん』とか ←あれは… ちょっと違うかしらん)

で これも 大ファンだったんです
青沼 貴子さんの 『ママはぽよぽよザウルスが お好き』めちゃ笑わせてもらったし いいなあ~ って (* ̄∇ ̄*)

で その 『ママぽよ』その後? 気になるじゃないですか? 子供って育つものだし

で! でも!えへへへ~ 大きくはなってるけど まだまだ かわいいところの 残ってる二人に またまた 胸キュンです

こんな かわいい子供っているんだなあ~

子育て まだ最中の方も どうぞ このシリーズ読んで ほっとしてください

ほんとに 素敵な 本でした

親は いつになっても 親なんだねえ~って 感激

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。