All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

悩み中 なう

2010年05月25日 08時57分57秒 | その他 いろいろ
写真は ECCの『特別レッスン』(多分普段より少し安い)の
お値段です〓

それに比べて…
実は 私が個人レッスンする時は
ONE BILL レッスン
って 一番最初に 1回 1000円

と 設定して… これは 小さい赤ちゃんをかかえたり
専業主婦だったり
の方も 気楽に英語に親しんで いただけるように
って〓〓

ただ やはり ECCと 『同等 いえ私のやり方の方が絶対ためになるわよ〓』と 思ってるのに
値段 こんなに低いと
かえって 『安かろうわるかろう』に なってないかな とか
また
最近 本当に疲れるし
体調整えるのに
サプリとか 医者に か~な~り お金かかってるのに

いつまでも 同じ値段で いいのかな
とか

でも せっかく『安くて助かるわ』と 思っていただいてるなら
悪いかあ…〓とも


どう 思いますかあ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。