All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

It pours…

2014年11月29日 10時19分18秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
セブンイレブンに 行かなきゃいけないのに
すごい雨… 暗い部屋

なんだか 最近 朝が駄目で (昔から駄目だったけど さらにひどく)
朝から 疲れてて 何もする気が 起こらなくて
仕事入ってるから なんとか 仕事『だけは』楽しくできるけど
他のことは 一切やりたくない 嫌な気分…

なんとか ならないかな?
フェリシモで 《毎日 その日の楽しかったことを思い出しながら 色塗りする♪♪マンダラ!》というのがあって 一応 申し込んだけど フェリシモの 欠点は すぐには届かないこと…(;_q) 来月だな

何もかも 嫌になり 特に 自分が 本当に嫌で 最近 また 特に 自分の 能力のなさ(特に家事)配慮のできなさ 体力のなさ 根性の なさ なんでもかんでも 旦那に聞かないと出来ない 決定力の徹底的不足
などなど いかに 自分が 下らない人間か ということばかり 考えて 沈んだままでいる…

どうしたら いいのやら
仕事の時だけ コンサートの 時だけ ちょっとだけ 幸せな気はするけど 終わったら 闇の中 ずっと這い上がれない

そして こんな風に 凹んでいること自体 そんな時間ある 恵まれた環境にいながら こんな状態かよ! と 怒られそうで

消えた方が いいのかな…

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。