pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

大阪市立美術館 第66回 行動展 10/12 行ってきました!

2011-10-12 23:05:43 | アート・文化

10/12 行動展行ってきました!行動展を見るのは2回目です!

自由の泉大学で「楽しい絵画」を教えている先生も会員で今年も出品・・・

先生が今年受賞しました!

当日券は800円です!   

日展毎年見に行っていますが     Chirashi024_2

  絵画部は行動展の方が      

  発想が面白いし、これは?

  とひとつの絵を見るのも

  時間かかる

Chirashi0231  先生のはがきは

 なかったので

 芸術は爆発だのタロウさんの

 似顔絵が入っているわかりやすい

 ものと、合計4枚800円で購入

16日まで興味ある人は行ってね・・・今週までですよ・・・193点展示

全部見るのに2時間は掛かるよ・・・疲れにくい靴でね・・・ダイエットにもいいな!

おまけ

今日は永山園公園当番でした!

Dscn7752  Dscn7755

Dscn7758  

Dscn7762

明日10/13 永山園公園 9時からアドバイザーKさんに来ていただいて

11月の植え替えの相談します!来てね!

下はデザイン表・・・さあ・・・あなたなら・・・どんなアイデア?

Chirashi025  苗の成長状況見て

  植え替えの時期と

  デザイン皆で考えます!

  

  来てね

  またいいアイデアある人教えてね

  チューリップ、ビオラ、金魚草、ナデシコ

  ルピナス、ノースポール、ジキタリス

                     買い足すものは、アリッサム、ビオラ(まだ2葉も今年は出ていない?)アドバイザーから菜の花の苗をいただける。

待っていまーす!Dscn0704_20 M_a053_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿