pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

新しい カメラ、ICレコーダーを購入しました!

2012-12-03 23:59:24 | 日記・エッセイ・コラム

11/3 アトリエ・リブの会場、2013年6月分取れました。

9時5分すでに10番目でした。少しどきどきしました・・・初めての会場押さえですが幸い重ならずホッ。

昼からカメラがないと・・・・忘年会11/5、コーラスの授業も11/6思い切って

購入しました。買い物するって嬉しいのよね・・・・お金がなくなるのだけど・・・

どれにしようか・・・・・わたしは案外機械を選ぶのは早いですよ。

今回はカメラはまたニコン、ICリコーダーはオリンパスにしました。

今日はICリコーダーのみマニュアルを見てだいたい解ったかな。

内蔵USB端子が付いているし、パソコンに早速つなぎ、ヴィオリン(松田里奈)

ドルチェ・リナを入力・・・聴きながらブログ入力しています。

FMも聞けるし、カレンダー機能も付いていて気分がハイになってきました!

明日はカメラも充電できるので初撮影しますね。なぜか入力消えて2度目の書き込み・・・・ではでは・・・お休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿