pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

アトリエ・リブでした!

2015-05-22 20:01:05 | アート

先日の押し花教室のチラシごめんなさいね!チラシの挿入ミスで昨年のをアップしました!

今日はアトリエ・リブでした。やすらぎ広場を自転車で通ると3人で作業していました。ホウセンカが芽が出たとのこと

ちょうど良かった。マーガレット、ノースポール、の花摘みを教えてとのこと。手伝いたいけどごめんと言って説明して

教室に向かいました。でも日頃からの手入れに感謝しました!ありがとう!昨年のサルビアが咲いていました。

アトリエ・リブでは今ひょうっとことおかめのモチーフ&綿の花と鶏冠付きのブリキの鶏を描いています!

ひょっとこは描きやすかったがおかめががむつかしい.家に帰っても描いただんだんおかしくなりました!

その前にアジサイを描きました。興味ある人は画像の上でクリックして大きくしてみてね。また近く山歩き特集しますね! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿