pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

日中障がい者芸術文化交流講演7/28ビッグ・アイ行きました!

2012-07-28 21:31:11 | アート・文化

7/28 起床6時です。木造で夏でも涼しい我が家、さすが今日は3枚も夜中にTシャツ着替えお茶を飲みました。一旦起きてもすぐ眠れる得意技

今日こそはテニス遅刻しないように何とかがんばりました!前日から飲み物、服、

靴、ラケット、タオル・・・・子供のようですが・・・3回ぐらい忘れ物で戻るときがあるので・・・Dscn0704_12今日はMコーチ久しぶりに来てくれました。

ラケットを指1~2短く持つ・・・・なんとフォアが楽になりました!

最後・・・上級チームと社長、部長、課長、平ゲーム・・・相手のミスもあり・・・

なんと最後社長でおわりましたぞえ・・・!終わって今日は・・・泉北ビッグ・アイへSakai0728001

Sakai0728002

コーラス先輩Fさんが申し込みして頂き5人で行きました!

当日は満員でした。

私が見て良かったのは切り紙娘(かわいいダンス)と赤黒傘(ダンス)どちらも聴覚障害を感じさせない音楽がまるで聞こえているように思いました。

舞台の前と横で指で合図を送っているのですが・・・とても自然でなるほど・・

でも早いからもう身体で何回も練習して覚えているのだな・・・

途中パントタイムでは居眠りしていました。

米良さんの衣装は真っ赤なスーツに頭にも真っ赤な花です!

曲はもののけ姫はもちろん良かったが感動したのはヨイトマケの歌です。

2時間も短く感じられました!無料だったので、ビック・アイで孫のお土産買いました!

Dscn0584
帰りF先輩と合流して、パン屋さんの2階の

レストランで食事しました!

黒板に生ビール5時から半額・・・

並んでいたけど・・・しっかり先輩名前記入

さすがです!私も仕事しなければ・・・

まだ食事が来ていない席の人に移動してもらって・・・等々係の人に話すると・・・

予約席の人は6時からだから・・・良かったら・・・どうぞ

おいしいパスタ、ピザ、サラダと楽しいひとときでした。M_a053


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ありがとうございました。 (さーちゃん)
2012-07-29 14:50:15
昨日は、ありがとうございました。
中国のかわいい踊り・コーラスそして、米良義一の歌。
2時間、あっ と言う間に過ぎました。
コンサート後の、皆さんとの会食も楽しかったです。
又誘ってくださいね!
返信する
さーちゃん投稿ありがとう!遠いところからお付き... (pika)
2012-07-30 23:48:37
さーちゃん投稿ありがとう!遠いところからお付き合いありがとう。
また行きましょうね!
返信する

コメントを投稿