pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

便利だよー アイテム

2011-12-30 01:01:42 | うんちく・小ネタ

12/27 図書館に本を返却する予定が・・・・思わぬところで・・・時間がかかり

ごめんなさい返却できませんでした!閉店セールがありました。

年末の忙しいときに・・・でも31日までだから・・・いつも『堺東のパレット』で小物を買っていました!マフラー、座布団カバー、カバン、傘、タオル、エプロン等々

ポイント1ヶ10円で引き取りこれもうれしいな!・・・・Dscn0704_7

最近・・・わたしの使い古した靴下カットのアームカバーがMさんに

気に入られ・・・ハイソックスを切りアームカバーにしたようで・・・

かっこよかった・・・わたしは短い靴下ばかりだし・・・じゃいつそう購入することに

Dscn9043 アームカバーではなく

レッグカバーです。

しかし冬は厚着するので

アームカバーにすると

調度いいよ。

暖かいし、洗い物するとき便利です。

2日間で長短あわせて5つも買った。3割引で1ヶ180円だった。

靴下再生よりズーットかっこいい。

ジョルノのダイソーも31日で閉店・・・Dscn0704_6 ついでにここにも寄る。撮影した

泡立てボトル購入しました。液体のソープ、手洗いやめがね洗いに

いつもたくさん量が出てすすぎが大変だった。だけど泡立て容器だと5倍の水で薄めるから経済的だ・・・今のところ気に入ってます。

Dscn9040 左端が魚をひっくり返すもの

箸だといつもうまくいかないときがある。

穴あきは落としぶた

家に現在使用している木の落としぶたは

大きいから小鍋のときにこれは小さくて便利

上の少し穴が開いた蓋は以前ダイソーで買った。ジャガイモを湯で、お湯を切るとき便利です。

いろいろ見ていたら・・・駐輪代が200円かかりポイント200円分が0にM_a051 ・・

もう10分早く帰れば良かったです。

おまけ

Dscn9045

クースケはコロコロがきらい!

片足あげ・・・・コロコロが近づくと

退散です。今日はフーツと威嚇していた。

Dscn0704_27


最新の画像もっと見る

コメントを投稿