pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

BS プレミアム(火) 山田洋次監督が選んだ日本の映画 にはまりました!

2013-01-16 00:44:59 | 映画

1/15 今年初の金岡体育館 軽エンジョイスポーツ教室・・・心地よい汗に

 

楽しい仲間・・・・CMじゃないが551のあるとき・・・・ないとき・・・私の日常に欠かせないです。

Dscn0597終わって外に出ると

私の好きな冬の木・・・ぼんぼり

少し曇って居るのが残念です!

終わって、昼から押し花教室(1/23)の材料を購入に

ダイソーへ今日はJちゃんお勧めのレインボー金岡店へMさんと3人で行く。

えーっとSさん、Yさん参加者の名前を書いたメモを読むわたし(人数を確認しています。)・・・・ととと・・・えっ・・・・とっぜんSさんが現れる・・・・偶然運動のため歩いてぶらぶら・・・・後ろ向いてる私に・・・呼ばれたSさんもびっくり・・・・こんなこともあるのだ!!!・・・これで押し花の材料ももちろんだが3人、日頃ほしいと思っているものを探す。・・・帰りはSさんの道案内で1時間掛けて歩きで帰宅・・・

山田洋次監督が選んだ日本の映画100選・・・先週途中から見て今週も見てしまいました。なんか・・・なつかしい感じ・・白黒だが子供の笑顔やヘアースタイル・・

よく笑いました!!!

現在になく・・・・過去に忘れてきたように思うものがあると思えるのは歳のせいかしら?・・・終わった後の山本監督の解説も良いよ・・・

1/7 BS午後9時映画「源九郎・・・白狐二刀流」萬屋錦之介

1/15 BS9時映画「トンカツ大将」・・・川島雄三監督

おまけ

最近クースケはネズミのちぎれたしっぽにはまっています

ホップ、ステップ、ジャンプです!

Dscn05791

Dscn05811_3Dscn05961

                  Dscn0704_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pikaさん びっくり!! (Ochibさん)
2013-01-17 23:26:41
Pikaさん びっくり!!

ひったくり犯人は常習犯だったのですか?
貴重??な体験をしたのですね!

昨日 カトラ谷から金剛山に行ってきました。
今回のカトラは新雪50㎝くらいで、杉の倒木や、枝の落下で何ケ所か、モゾモゾしたけど、いつものコース よかったです。
霧氷はまあまあという程度。
売店前の温度計の表示は 0℃。
紺碧の青空と ちょっと湿った白銀の新雪の世界・・・久しぶり~。

下りは念仏坂・・・ロープウエイ下のバス停・・・登山口まで歩きました。
時間があったので。

アイゼン装着せず。ロングスパッツ&オーバーミトン&ストック使用。
雪のある時は、とにかくナイロン系が良いですね。するりと落ちてくれるから。スリップ時は 早いけど(+o+)

またご一緒しましょう§^。^§

返信する
今日金剛山で高校生が61人遭難とのこと・・・ヘリ... (pika)
2013-01-18 23:00:20
今日金剛山で高校生が61人遭難とのこと・・・ヘリコプターが出たらしい。
全員無事にホッとしました。服のアドバイス行きはないありがとう。
27日行く予定です。・・・雪はないかな?
返信する

コメントを投稿