pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

クリスマス イブと誕生会 !

2012-12-24 22:20:22 | 日記・エッセイ・コラム

12/24 孫Aちゃんの誕生日でした! 

お昼に堺市深井のイタリアンレストランでお祝いしました!

雪がちらちらしました。・・・・しかしすぐ晴れ・・・Dscn0704_21

食事の合間に外に飛び出すAちゃん。庭も素敵なレストランでした!

品切れを起こしている人気の「ジュエリーペット ダイヤモンド ピンク」

トイザラスで後1個・・・をゲット・・・・泣かずにすんだご機嫌Aちゃん!

Dscn02871Dscn0296

Dscn03031
Dscn02981

家帰ってテレビを付けると「クリぼっち」でクリスマスを過ごす人が多いとのこと!

Aちゃんに感謝です。夕方はAちゃんのリクエストで和食の一声で・・・おでんでした!息子と一緒に支度しました。・・・・

話は変わりますが今日娘の家で木の手入れをしました。ハナミズキの根元に植えている木に貝殻虫が雪のようにくっついていて・・・びっくり・・・剪定と必死で取りました。・・・・こんなことはじめてです。今年の天候は少し異変?全部取り切れなかったがなんとか大丈夫かな?・・・また緑の相談員先生に相談します。Dscn0704_11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿