pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

押し花で額を一緒に作りませんか?

2014-01-17 18:56:59 | アート・文化

1/16 自由の泉大学でコーラスのlessonに行きました。

帰りに恒例のぜんざいを小島で楽しくおしゃべりしながら頂きました。同期は良いものだ・・・毎年少しずつ続けられなくて辞めていくが何とか続けたいです。

1/15 いろいろいろの公園をめざす会で今年初めての班会議をしました

そして今年も会員が集めた押し花で額を作ることにしました。今までお願いしていたK先生はご主人の介護で来られなくなりました。生徒の中から先生を依頼しました。先生はもうあなたたちで出来るでしょう!・・・・はーいがんばりまーす!

とゆうことで若いJ子先生にお願いしました。

Iroiroiro201401170011今年はたくさん押し花が集まりました!

・・・・少し大きめA4サイズの額かランチョマットに

します!・・・2時間あります。早く終わったらコスターの材料も

ありますし、またクリップに貼るシールもあります。

そのときはクリップ持参してね。

30日13時30分から堺市榎地域会館です。600円です。来てね!工夫次第でいろいろな物に押し花をデザインして貼ってね。

関心ある人はチラシの上ダバブルクリックをしてね。参加希望者は24日までにコメントしてね。チラシの見本はネットからです。私たちは24日に見本作ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿