pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

永山園公園2/7作業しました!

2014-02-13 19:54:56 | まち歩き

本日の大阪最高気温7度らしい・・・迷ったけど作業しました!

 

元気なメンバー14名と1匹です。ご主人様の作業を待ってくれました。

9時30分から10時40分まで作業しました!動かないと足が冷えてきます。

おかげで公園は日が良く当たり作業中は暖かかったです。お疲れ様そして綺麗になりました。

Iroiroiro20140213
Iroiroiro2014020702

Iroiroiro2014020704jpg
Iroiroiro2014020703

花壇の草抜き、ノースポールのこぼれ種をポットに入れました。またフェンス際に植えました。よく見えないが小さなヒヤシンスの芽が春を待っています。

カシワバアジサイの周りに10球植えています。楽しみです。M_a053

今年の押し花のわたしの作品です。左は昨年の作品です。

今年のタイトルは花の精です!

Dscn56411


最新の画像もっと見る

コメントを投稿