pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

金剛山 10/30 雨にも負けず 寺谷コース行ってきました!

2011-10-30 20:11:46 | まち歩き

10/30 永山園公園の当番でした!金剛山の雨予想にも負けず・・・雷注意報も

ないし・・・河内長野市の昨晩のネットでは雨…1ミリ予想・・・・堺区の予想も

15時から雨・・・・でも雨具の用意はしっかりしてなんと・・・久しぶりに6時起床ですぞ;;;;;Dscn0704_7

Dscn7953 今日は山に行くから

「私は8時に公園へ行く」の電話を・・・

快くじゃわたしも早い目に行きマース!

びっくり・・・新しく植えたところに大きな足跡

煉瓦もひっくり返り・・・

Dscn7955 さっそく修復・・・

対策の相談・・・今度低い柵とロープ

を付けることに・・・

中学生ぐらいの子がサッカー遊び?

Dscn7957 早く山へ行っといでやっとくから・・・の声に

自転車でM_a194 帰宅・・

走って・・・駅まで・・

皆ありがとう!

Dscn7960 バスはすいていました!

登山口下車・・・小雨・・・10秒でコース変更決断またすぐバス中へ、終点のロープウエイ前に変更・・・・・・あのネット予報はと友達に言ながら・・・・50円の追加でOK

寺谷コースに変更・・・初めてネット見てくださる人は・・・9/24まち歩きの金剛山見てね・・・晴れた日と比較してくださいね

Dscn7961 大きくしてみてね

かわいい・・Dscn7962

実?花?

Dscn7966

かわいい ザニガニさんも 茶色の1センチぐらいのカエル・・・写真取るにも・・・ぴよんぴょんかえる跳び・・・A_rain

これを見ただけでも

わたしゃ雨にも負けず来てよかった・・・M_a051

Dscn7969

小雨だったから緑が鮮やかです

Dscn7970_2 お肌もしっとり

下山は

若い男女に

も会いました!

Dscn7978 下山は

友達先行です

かわいい花を

教えてくれました

頂上の食堂で、温かいおでんと家からのおにぎりを食べ・・・汗もかいていたから

ビール飲みたかったが・・・下山のこと考えぐっと我慢・・・

上は10℃でした・・・でもビール飲んでいる人多いですよ。Dscn0704_29

今日で金剛山の登頂の判は49個です。100個目指しますよ!

久しぶりに長いブログお付き合いありがとう!

4月23日から今日で6113アクセス本当にお付き合いありがとうね!Dscn0704_22


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大活躍ですね、山の写真でよく様子がわかります。 (熊八)
2011-10-31 15:45:30
大活躍ですね、山の写真でよく様子がわかります。
でも、天気には、よく注意して下さい。
返信する
花壇へのいたずら悲しいね。お花で見る人に和んで... (モコ)
2011-10-31 18:42:23
花壇へのいたずら悲しいね。お花で見る人に和んで貰えたらと活動している皆さんや、見て下さる人達がどんなにガッカリされたことか・・金剛山49回がんばってるね。私はやっと槇尾山クラス・・・でも疲れたわ
返信する
熊八さん投稿ありがとう!はーい天気気を付けまーす。 (pika)
2011-10-31 20:11:31
熊八さん投稿ありがとう!はーい天気気を付けまーす。
2日は百舌鳥八幡さんで写生会です。
返信する
モコちゃん投稿ありがとう!橋本に近い山また教え... (pika)
2011-10-31 20:13:29
モコちゃん投稿ありがとう!橋本に近い山また教えてくださいね。
月1回ではなかなかですが?100回いつのことか?
返信する

コメントを投稿