テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

★初挑戦っ★

2007-06-07 16:56:38 | テツ&ケン
昨日、ヤフオクでワンコ用のかわいいアクセを発見っ
でも・・・高い&1点物だから意味ない・・・・でもほしい・・・
でっ、考えた末に出した結論は・・・・・自分で作ればいいじゃ~ん
ってことで。。。



じゃ~んっ買ってきちゃいました
全部で1100円 2匹分だから驚きの安さです
ドーナツは、ガチャガチャでGET~
大人になってから、ガチャガチャをやるなんて・・・
恥ずかしかったけど・・・テツ&ケンの為に頑張りました
・・・なのに、同じのばっかりっ
ゴールデンチョコレートとか、エンゼルフレンチとか・・・なんで出ないの~
くじ運のない私・・・
まっ、オソロっぽくていいよね・・・


テツ「作る気満々なのはいいけどさ、不器用なのにホントに作れるの~
私「・・・大丈夫っきっと・・・いや・・・絶対・・・・・・・やっぱり・・たぶん・・・・

な~んて、やってるうちに・・・・・・・・・・



コイツがケンの餌食にっ

http://blg410.goo.ne.jp/getMovie.php?gid=82264e062db4559e37825c54e60a42c0&code=m
のURLをクリックして見て下さいねっ
床に放置しといた私が悪いんだけどさ・・・ケンにとっては何でもおもちゃになっちゃうのね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャガチャ (チワわんこ)
2007-06-08 22:23:21
偶然ながらあたしも同じドーナツのやりました!!
チョコのついてないポンデリングが出ましたっ。
でも、使い道がなく、今はしまっちゃいました・・・
どんな物が出来上がるのか凄く楽しみです♪
出来上がったら絶対紹介してくださいねっ
返信する
チワワンコさん (たんたん)
2007-06-09 16:22:03
よかった~お仲間がいて嬉しいです(笑)
確かにガチャガチャって、つけるトコがないとしまい込んじゃいますよね
そして、気づくと山のように・・・なんて

今日、仕上がってしたのでよければ見てくださいねっ
返信する