テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

☆マイバースデー☆

2008-03-02 23:30:38 | 妃那
2月23日のお話 (遅くてスイマセン


今日は、私の誕生日☆
なのに旦那ってば「おめでとう」の一言もないんだよー!
しかも「出かけるぞ~」って向かった先も近所のスーパー!!
これにはさすがにムカついて、隣に妃那がいるにもかかわらず
声を荒げてしまった (うぅ~妃那ごめん)
しばし沈黙した後、旦那は私にこう言った。
「ホントはプレゼント渡す時におめでとうって言うつもりだったんだ・・ごめん」と。
その言葉に思わずビックリ!!
だってプレゼントなんて絶対買ってない
・・というか買えない(おこづかいが少ないので)と思ってたんだもん
そんなサプライズがあるとも知らずに、朝からイライラしたり
「今までで一番最悪な誕生日だ~」なんて思ったりしてホントごめんね

と、すっかり仲直りした私達
気づけばお腹がペコペコだったので、
スーパーの一角にあるフードコート(オレンジキッチンさん)でお昼ご飯を食べたよ♪
私は、天丼セットにしたんだけど、これがまたすごいのなんのって・・・



見て、このボリューム!!すごいでしょ~!!!
コレで¥650なんて安すぎだよね~!!!
衣もサックサックだったの~!!!
イカって、噛みちぎれなくて衣がはがれちゃう、なんてことよくありませんか??
このイカは、超やわらかくってそんなことは全くありませんでしたよ!
ホント、激ウマで感激しちゃったわ

ただ・・量がめちゃくちゃ多い・・・
普段よく食べる私でも、結構残しちゃいました
今度は完食できるように頑張りま~す☆
皆さんも一度食べてみては??


私達が食べている間、妃那はというと・・・



おしゃぶりを出したり入れたりを繰り返したり



ハンドルを食べようとしながら、大人しく待っていました(笑)


そうそう
旦那からのプレゼントは、翌日の夜に宅急便で届きました♪
なのに、なかなか持って来ない・・・
しばらくしたら、旦那が申し訳なさそうな顔で
「写真とちょっと違くて・・ショボイんだけど・・・」
と言いながらハートのモチーフがついたネックレスをくれました
「か、かわいい!」・・とは言ったけど、確かにちょっとショボイ(汗)
でも、せっかくもらったし・・「毎日つけるからね」と言ったら
「いや、何か別のものプレゼントしたいから、買いに行こう!」って
超嬉しー!!! 何買ってもらおうかな~ ワクワク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日も過ぎちゃったけど (もりぴー)
2008-03-04 17:33:23
たんたんさん誕生日おめでと

ちゃーんと旦那さん用意してくれてるじゃない。
よかったねー
でもまた違うもの買ってくれるそうでラッキーだね



返信する
おめでとう♪ (コハ★ひよ)
2008-03-09 14:10:05
随分遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪♪
ダンナさん優しいね。ちゃんとプレゼントも用意してくれて♪
「毎日つけるからね」って言ってあげるなんて
たんたんさんも優しいね~。ラブラブってステキ♪
サプライズプレゼントもうれしいけど、
やっぱ自分で選ぶのが一番安心よね(笑)
返信する