テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

♪お庭で♪

2007-06-08 17:06:19 | テツ&ケン
今日は微妙なお天気だったから、お散歩は中止っ
お庭で遊ぶことにしました
すると・・・・


さっそく、ケンはお隣さん宅を覗き見です
私「あんまり、見たら失礼でしょ・・・


ケン「失礼ってな~に僕なんにもしてないよ~
ったくもぅ・・・それにしても全然遊ばない、テツ&ケン
お家だと、あんなに走り回るのに・・・なんで?!


テツ「だって、お家の方が好きなんだも~ん
お庭では、日向ぼっこ&チッコしかしない2匹。
テツ&ケンにとって、お庭は巨大なトイレって思っているのかしら・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (もなかマミー)
2007-06-08 19:48:01
お庭があっていいな。でも2人は遊ばないのかな?
せっかくだから遊べばいいのにね。贅沢よ
やっぱりトイレなのかな・・まさかね。
おうちの方が涼しいからだよ。きっと・・ 
これからの散歩は、途中で雨降らないか気になっちゃいますね。
返信する
もなかマミーさん (たんたん)
2007-06-09 12:58:04
ホント、贅沢ですよね~
ワンコの為に庭付きのお家にしたようなものなのに・・・残念っ
でも、庭の前にある公園から子ども達に声かけてもらって嬉しそうにしてるから・・・いっか(笑)
ですよね~。雨降らないかソワソワで最短お散歩コースになっちゃいます


返信する