こはる*ひより日記

チワワのこはるとひよりとの何気ないけど楽しい毎日の事、
わたしの好きな物や、好きな事を気まぐれ更新中です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連絡です。

2011-06-24 23:38:55 | あたしの事。
いつも遊びに来てくれてる方々、
相変わらずの気まぐれ更新過ぎてゴメンね~~

最近ね、
ケータイをアイフォンにしたの。
まだ、良く分からない事が多くて
自分のモノに仕切れてないんだけどさ

でね、でね、
ブログもアイフォンからも、
お手軽に更新出来そうな
アメブロにもアップしてるから、
また、お昼休みにでも覗きに来てね~~~

http://ameblo.jp/cocoriyo/
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クラブハリエへバームクーヘンを買いに。

2011-06-05 20:01:49 | あたしの事。
御使い物にたまに利用する
たねやのバームクーヘン。
いつもは通販で買うんだけど、
今日は直接お店に買いに行きました。


中には喫茶もありますのよん。
今度、ゆっくりお茶したいな~。
誰か一緒に行きません?


コハひよと
一緒に彦根城にも行きました。
コハ、凛々し過ぎ(笑)

生ひこにゃんには会えずで残念。

ひこにゃん
何してもかわいい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コハひよ。

2011-05-22 17:21:51 | あたしの事。
最近、めっきり登場しませんが、
この方々も元気でーす。


これから、暑くなるからお散歩も限定されちゃうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オヒサ。

2011-05-06 22:54:26 | あたしの事。
あたし、4月18日から更新してなかった~。
もう5月6日だし。
ホント早いよね。

ゴールデンウィークは
職場のヒトと一緒に我が家でランチパーティー
をしたり、普段お互い働いていて会えないお友達と
ランチをしたり、母と一緒につつじを見に行ったり等
色々楽しみました。

ゴールデンウィークとは良く言ったものよね。
ホントにゴールデンな一週間だったわ(笑)

しかし、
来週の月曜からがキツイよねーーー。
7月まで祝日ないし。
5月の連休を1日でいいから6月に回して欲しいと願う私(笑)


来週の月曜日は、
取りあえず、何も考えずに時間になったら家をでましょ(笑)!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

桜のじゅうたん。

2011-04-18 22:13:45 | あたしの事。
今週は土日+月曜も休んでのんびり週末~のつもりが、
衣替えや普段の家事の細かい所を何やかんやと
やっていたら、あっと言う間にお休みが終わっちゃった。
春と秋の衣替えの時だけは、専業主婦になりたいと思う(笑)

土日はコハひよとお散歩。


桜のじゅうたん。
週末はコハひよと一緒にいるとホントに癒される
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

作りました。

2011-04-10 22:22:19 | お菓子・パン・ごはん
バナナ&くるみのパウンドケーキを作りました。


焼きあがり~。

こうやって
ラッピングしてみると
なかなかいい感じになるでしょ。
味がイマイチでも、
ラッピングだけでかなり美味しそうに見えるという・・・技です(笑)。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

満開。

2011-04-10 22:15:06 | あたしの事。
近くの天満宮の桜が満開でした。


本当にここは癒されスポットです。

お花見弁当を買って
桜を見ながらお昼ご飯。

このショットを撮り続けて早6年。

コハもひよも
片手で抱っこをされるのも慣れたモンです(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お気入りの時計。

2011-03-20 18:53:19 | あたしの事。
素敵な時計を飾ってみました

いい感じじゃん
と自己満中(笑)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

古民家でイタリアン。

2011-03-20 18:45:33 | あたしの事。
お友達と
丹波篠山にある
400年の古民家を改装したイタリアンレストランへ行きました

今回で3回目の私。
いつ来ても美味しいお料理。

ただね
友達と来る時は私が運転してるので
ワインが飲めないのがホントに残念

丹波篠山で有名なのは黒豆。
黒豆と言えば小西の黒豆パン。

大きい黒豆がゴロゴロと入っていて
とっても美味しかった
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いちごのマフィン。

2011-03-20 18:43:33 | あたしの事。
金曜日のランチは
お気に入りのカフェへ。

キッシュプレートランチ。
マフィンはいちごとサワークリームのマフィンにしました。

いちごとサワークリームのマフィン
とっても美味しかった~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加