海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

もう少しかなぁ?

2008-10-28 08:07:57 | 季節もの
これは 先日撮ったので 今はもう少し色づいてるけど それでも まだそんなに色づいてなくて・・・。



↑も なんとなく 物足りない感じでしょ?

ここんとこめっきり寒くなったとはいえ、 もう少し色づいて欲しいかなぁ。

今週末ぐらいは 紅葉が綺麗かもね!

みんなのところは どう?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだみたい (モコ)
2008-10-28 08:41:55
来月モコを連れて紅葉なるものを見に行きたいと思っています
返信する
うわっ、都会ねぇ~ (yuyu)
2008-10-28 10:05:05
ご近所は季節を感じる風景~が 畑と田んぼ

~なんです。

あと案山子さん。実は郊外なの。

゜(゜´`゜)゜。
返信する
まだまだですぅ・・・ (mammie)
2008-10-28 12:09:56
ラジオ局のスタジオから“三島大社”の木々が見えるのですが
ほんの少し赤みがかったり、黄味がかったりしている程度です。
もう少ししたら箱根の紅葉がキレイかも?
来月半ばに箱根の“山のホテル”で披露宴の司会があります。
景色も楽しんで来ま~す♪
返信する
朝ちゃんへ (じゃすみん携帯)
2008-10-28 12:34:14
そっかぁ。来月楽しみだね。また写真撮って見せてね。
返信する
yuyuちゃんへ (じゃすみん携帯)
2008-10-28 12:37:16
ん?私もそうだよ。これは通勤途中なの。
案山子さんかぁ。以前記事にしたけど マネキンの案山子! あれは 怖かったよ。
返信する
mammieさんへ (じゃすみん携帯)
2008-10-28 12:40:23
箱根!なかなかいいお仕事ですね。一度行ってみたいんですよ。登山列車に。寄せ木のからくり箱も 有名ですよね。楽しんできてくださいな。あっ、お仕事もね!
返信する
失敗した (とむ)
2008-10-28 18:13:05
例に寄って忘れ物!

いつも持たない携帯(仕事用ではなく自分用)を持って行ったのに、カメラと財布を完璧に忘れた。

見頃にはもうチョッチかな?
でも、場所によって紅葉の赤が全く違うんだよ。

紅葉の話題と同時にスキーやボードの話題になるのももう少しだねぇ
返信する
ん? (じゃすみん)
2008-10-28 18:29:26
道の駅のソフトとか? 財布まで忘れちゃったの?どこにお散歩に行ったのかな。

そっかぁ。紅葉は まだなんだね。山のほうはどうなのかなぁ?週末には チェックしてみないとね。

うんうん、そうだね。そういえば そっちは 初冠雪とか? 寒いよね・・・。
返信する
大阪は・・・ (しんちゃん)
2008-10-28 18:59:24
 御堂筋の銀杏はまだ半月はかかるな。
箕面あたりの紅葉も11月23日以降と思います。
返信する
そっかぁ (じゃすみん)
2008-10-29 07:36:27
そんなに先なの?山のほうは そろそろ紅葉かと思ってたわ。案外遅いんだね。

返信する