海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

ワオン!

2008-10-28 18:24:02 | つぶやき・・・。
ワオンくんの着ぐるみを 初めて観たので ちょっと興奮しちゃった私。

これは 先日撮った画像。今頃出してるって 遅すぎ?

ただね、残念なことに このワオンくん、前が見えてないみたいで 手を振ろうが 何しようが 全然反応無し。わが道を行くって感じで あちこち 愛嬌を振りまいてて。

タンタンも あれって 絶対見えてないよね。ってことは あの中の人は きっと 怖い思いしてるのかも。って。

(いや、怖い思いは してないような・・・。)

そういえば この写真を携帯から 取り込んでるときに その前に撮った画像も出てきたの。



買い物してる途中で、猫娘を発見! あっ、猫娘!って 思った途端、なんと後ろへ向いてしまったの。



そして どんどん奥の方へ。どうやら控え室に帰るところだったみたい。なので 鬼太郎やねずみ男は 後姿だけ。ちょっぴり残念だったわ。

そうそう、それとね、最近買い物に行ってもエコバッグを利用してるので 以前買ったレジカゴが 全く出番無し。



なので お払い箱に。以前から 持って行こうって思いながら 忘れてばっかりで。やっとこの度持参。早速サービスカウンターで 中のトレイと一緒に返品させてもらっちゃった。ちゃんと返金してくれるって いいよね。

それと これは タンタンが見つけたもの。



ゴミ箱が どうしたって? 



これで わかるかな。なぜか 同じ袋だったのよね。気になって 他のゴミ箱を覗いてみたら ちゃんと2つに分かれてたの。

たまたま 袋が無かったのかもね。そんな細かいところに気づくタンタンって リサイクルに関心が? かといって 店員さんに言うわけでもなかったので 気になっちゃったんだろうねぇ。

将来 重箱の隅を突くようなだんなさんにならないことを 願うわ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いね (モコ)
2008-10-28 18:58:26
お店も面白い事やっているんだね
ヌイグルミこの街ではとんとお目に掛らないよ
たんたんさんは凄い観察力だねぇ~
将来楽しみだね
返信する
うんうん (しんちゃん)
2008-10-28 20:58:19
 私もペットボトルと缶が中身で一緒ってのを見たことがある。

 まあ、「気は心」ってことで(笑)
返信する
おはよ! (じゃすみん)
2008-10-29 07:39:44
朝ちゃんへ
着ぐるみとか あまりないのかな?こっちでは 観光の街だからか イベントがあると必ず着ぐるみがいるんだけど。

いえいえ。でも気になる性質なんでしょうね。
将来は 案外無関心だったりして。

しんちゃんへ
ペットボトルなら 分けやすいんじゃ?まぁ、別にいいんだけどね。
返信する
初めて (yuyu)
2008-10-29 12:22:25
着たのかと思ったわ(笑)

かわいいね~

ジャ○コ系列のお店でしょ?

いないなぁ・・うちのご近所、集客力ないからなぁ(爆)
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (とうふ)
2008-10-29 15:52:27
私、ワオンカード愛好家なのよぉ♪
ワオンくん・・・会ってみたいなぁぁヾ(=^▽^=)ノ
返信する
冬ソナ観ながら・・・。 (じゃすみん)
2008-10-29 19:19:29
yuyuちゃんへ
えっ、初めて着ちゃった?着ぐるみかぁ。まだ着たことないなぁ。
むか~し、キキの着ぐるみあったのに 知り合いに貸して 帰ってこないまま。ひどい話・・・。

あい。そうだよん。今回リニューアルしたからね。それでだと思うよ。にぎやかだったから。

とうふちゃんへ
へぇ~、そうなんだぁ。私も使ってるよ。わざわざワオンに入れてから お買い物してるぐらいだしぃ~。
ワオンくん、結構背が高かったよ。大きめの着ぐるみなのかもねぇ。
返信する
いろいろと (とむ)
2008-10-30 15:23:59
おもろ (^^)/~~~
返信する
ん? (じゃすみん)
2008-10-30 16:42:17
何が面白かったのかなぁ・・・。
まぁ、いいや。楽しんでもらえて
良かったよ。
返信する