海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

お知らせ&伝言板(仮)

2004-09-17 17:22:58 | 雑談室
昨日 でじーさんちにお邪魔したら 
↓こんなのがありました。
でじたる談話室

わたしも留守の間、マネさせてね。

今日の夕方から連休明けまで出かけるのでモブログしかできません。
なのでTBいただいたり 古い記事にコメントいただいても レスが連休明けになるとおもいます。
レスついてなくても怒らないでくださいな。
 
ってこれを未来記事にすると 略さんの携帯ツールでは みえないんだよなあ・・・。
一応出かける推定時間だけ未来にしようかな?

ってなわけで旅行から帰ってきたんだけど ブクマクに置いておきますね。

掲示板繋がりで
blue_rexさんの記事にTB。

隠居(4号)さんの記事にTB。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り♪ (デジタル)
2004-09-17 09:31:00
じゃすみんさんおはようございます(^^



旅行楽しんできてくださいね(^^
返信する
どうも♪ (じゃすみん)
2004-09-17 10:22:08
ぎりぎりまでblogりたいと思います。(^^ゞ

モブログしますね!
返信する
二番乗り♪ (jun_creamy)
2004-09-17 10:39:38
じゃすみんさん、お気をつけて。

いってらっしゃいませ~。
返信する
3番長島(誰 (むっしゅ)
2004-09-17 11:59:22
旅行楽しんできてくださいね♪

お土産をお待ちしております(ぇ
返信する
4番王(ぇ (さかし)
2004-09-17 12:04:06
じゃすみんさん、いってらっしゃ~い♪

お気をつけて。

楽しんできてくださいね。

お土産(記事)楽しみしてます。
返信する
やっぱ・・・ (5番末次(柳田)しんちゃん)
2004-09-17 12:22:03
お約束ってことで(謎)



まあ明日の朝にイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

って書きに来るね(笑)
返信する
5番末次(柳田) (しんちゃん)
2004-09-17 12:23:22
まちがちゃった!(p-q)エーン(笑)
返信する
まだblogってますが。(^^ゞ (じゃすみん)
2004-09-17 12:31:11
jun_cremayさん、むっしゅさん、さかしさん、しんちゃんへ



いっぱいコメントありがと。↓にまだまだ記事は増えます。(え)



まだまだあがくからね。(*^_^*)



返信する
ありゃま (deco)
2004-09-17 13:27:10
6番が誰かなんて知らないよ~。



で、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~



ほんと、時間が合えばお見送りに行ったのにね。

残念、残念。

楽しんできてくださいませ~。
返信する
誰だろうね? (じゃすみん)
2004-09-17 13:56:46
野球のことは 全然わからないので なんともはや。

続けれる人はどうぞ。(*^_^*)



うん、ありがと。タンタン帰ってくるの待ってるんだ~。今日は午後までで早引き。

義母に車で送ってもらうしね。

それまでblog巡回・・・。

思いっきりblog依存なわたし。(^^ゞ

返信する