海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

渋滞?

2004-09-17 19:57:48 | 観光・旅行レポなど
大阪に向かってるのですが なんだか事故があったらしく
渋滞に捕まってます。到着時間が遅くなるとやばいのになあ。
バスの中、暇です。少々飽きてきました。お腹も空いたよぉー。って叫んだら誰かに声が届くかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (眼鏡牛)
2004-09-17 20:01:54
届きました

特製塩ラーメン作って

待ってますんで

東京に向かって下さい

返信する
あらら・・・ (しんちゃん)
2004-09-17 20:10:38
どのあたりかな?ウーン (Θ_Θ;)



今夜中に大阪に来れるかな?(^^;
返信する
牛さんへ (じゃすみん)
2004-09-17 20:18:04
特製塩ラーメン?食べたいな。次回よろしく!あっ、パトカーが走ってきたよ。
返信する
しんちゃんへ (じゃすみん)
2004-09-17 20:20:41
うーん、兵庫県かな?わかんない。看板ないから。 亀のようにのろのろ運転だよ。
返信する