海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

AVP2 エイリアンズ VS. プレデター(少しネタバレ)

2007-12-29 11:16:18 | 映画(映画館・試写会)
昨日タンタンと観てきた。いまさらながら気づくタイトル。エイリアンズだったのね。タイトルが映画と合ってない気が。

エイリアンズ VS. プレデター

あのね、思ったより いまいちだった。前回のほうが 面白かった気がする。あまりネタバレできないけど 人間の扱いがいまいちで。

あまり出てこなかったほうがよかったような気も。なんだか中途半端なんだよね。
なんていうのか 巻き込まれてるだけで ラストは○○だし・・・。

ひとつだけうれしかったことが。あの「24」ではおなじみのミシェルが出てきたこと。どうせならリプリーみたいに活躍して欲しかった! 1でやってたみたいに額に勲章付けるとか 一緒に戦うとか・・・。

あのお掃除屋プレデターって 隠密で動く必要があったのかな? 自分達のせいだから使命感に燃えてた? いまいちよくわからなかった。一人(一体?)で来ないで せめて2人(2体?)ペアで来たら 少しは違ったような気もしたよ。

ラストのセリフも意味不明。あれは 3もあるよ!ってことなのかもね?




しんちゃん。

Qchan。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきたよ (しんちゃん)
2008-01-04 15:16:36
 で・・・3には「ターミネーター」出してほしいな(爆)

 あの武器から・・・開発されて(爆)違うか(笑)

過去の「エイリアン」シリーズを完全に無視した展開はOKです(爆)
あら? (じゃすみん)
2008-01-05 10:21:57
ターミネーター・・・。だよね。あのラストの意味深な感じが 3の予告のような。

楽しめたのかな?後で見にいくね。
わぉ! (Qchan)
2008-01-25 07:09:25
去年の内に観に行ってたんですね?
私はなかなか観に行く暇がなくて、やっと先週見てきました。

あのラストはちょっとなぁ~って感じでしたね!?

そしてあの武器は意味深!
私はアレを元にターミネーターじゃなくてサイボーグができそうな気がする(笑)
絶対に3の予告だよね!
Qchanへ (じゃすみん)
2008-01-25 07:23:44
はいはい。タンタンが早く観たがるもんだから・・・。
そうなんだよね。あのラストは・・・。

これで3なかったら 変よね!