海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

テニスの王子様

2006-05-23 20:22:47 | 映画(映画館・試写会)
タンタンが実写版を観たいというので 一緒に観た。ダヴィンチの前にね。

テニスの王子様 - goo 映画

最近こちらでは アニメ放送も打ち切りになってたので ご無沙汰で。

それで観て大丈夫なのか?って思ってたら 全然大丈夫で。

TVアニメの最初のエピが多く、ラケットがぶっ飛んで 折れた破片が 飛んでくるとか 手塚部長のひじが 悪い話などなど。

予告で観たとき リョーマ役が誰かわからなかった。パンフを観ると HINOKIOに出てた子らしい。もしかして あの家に一歩も出なかったあの子か?

そうなのかぁ・・・。そういわれてみるとそうかもね・・・。

話はだいたい知ってたというものの 結構楽しめた。

スネークサーブ、ブーメランスネーク、ゼロ式ドロップショットなど わくわくして楽しめたよ。

ちょっと笑っちゃうシーンが多かった。サムライ南次郎役の岸谷五朗も おもしろかったし。いつお風呂に?とか。

なんだか最後は 続きがある風だったけど 2は ないだろうなぁ。たぶん。

さらっとしてて なかなかいい映画だったよ。思ったより良かったと思うわ。



kossyさん。


最新の画像もっと見る