海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

えっ、1位?

2006-05-23 06:31:35 | つぶやき・・・。
最近仕事が連ちゃんだし、残業続き。へとへとになって 家に帰ってきてるの。

おまけにタンタンが どうも 数学がわからないみたいで 昨日も11時ごろまで 教えてた。英語も教えてたし・・・。

日曜日に観たレビューを書く暇もなくて。

今朝やっとgoo映画を開いて 書いたぐらい。

レビューを書き終わって あしあとを見たら なんだかここ2、3日山のように人が来てる。

なんで?

そう思って アクセス状況を見たら なんと1位!!

びっくりだよ。 私何を観たかしら? ミラクルバナナ以来 レビュー書いてないのに?

話題のダ・ヴィンチ・コード観て 書いたのは 今だよ?

何がそんなに クリックさせたのかしらね・・・。

謎だわ~。 

でも ちょっと嬉しいなぁ。 ブログでは 1位なんて 夢の夢の話だからね!

記念に残しておかなくっちゃね!
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (Qchan)
2006-05-23 08:29:37
すっごいね!?

私も先日pvがいつになく多い日があったけど、心当たりがないし、、、

何かと不思議に思ったよ。

多いってもじゃすみんさんほどじゃないけどね(苦笑)



何はともあれ、ブログ1位おめでとう!

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
返信する
うぉ~ (kossy)
2006-05-23 09:35:03
すごいです!

おめでとうございます。

というか、goo映画のページにもこんなランクがあったのですね・・・TBを蹴られてから行ってないや・・・
返信する
レスれっす。 (じゃすみん)
2006-05-23 20:03:10
Qchanへ

あのね? 違うよ? ブログでは 最近巡回もろくにしてないし、記事もあまりあげてないから 低迷してるもん。ブログで1位だなんて・・・。



これは goo映画のほうなの。

だって 1/1815だよ?



http://movie.goo.ne.jp/index.html

レビュー登録できるから 登録したんだよ。っていってもそのときにキャンペーンをやってたから 何人かで 入ったはず。

http://blog.goo.ne.jp/tantan1010/e/f95b7082e63be5d1809d6fb9b0466dd9

今見たら2月だったよ。



kossyさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ♪

kossyさんがうちに飛んでこられるなんて すごく久しぶりですよね。



TBって蹴られたんですか? そうなのかぁ・・・。

kossyさんは ブログのほうが充実してるから 2箇所にれびゅーの必要は ないかもしれませんね。

私は こっちは映画オンリーじゃないから あっちを始めたようなものですし。

なにはともあれ、後にも先にも1位は 昨日だけかもしれませんわ。

返信する
こんばんは~ (ふくちゃん)
2006-05-23 21:42:09
1位スゴイですね~。

数日前に、じゃすみんさんの映画レビューがgoo映画でピックアップされていましたよ。ピックアップの効果かもしれませんね。

僕もgoo映画レビューは書いていますが、じゃすみんさんの映画レビューはとても具体的でしっかり書かれているのですごく参考になります。

「ダ・ヴィンチ・コード」のレビューも共感できる部分が多く、パソコンの画面にうなずきながら読んでいました~。
返信する
そういえば・・・ (しんちゃん)
2006-05-23 22:30:25
 完全に放置してる私(爆)



またせっせとコピペしようかな (*≧m≦*)ププッ
返信する
おはよ。 (じゃすみん)
2006-05-24 07:10:00
ふくちゃんさんへ

えーっと、goo映画のほうに足跡残してくださってるふくちゃんさんですよね?

初カキコありがとうございます。



そうでしたかぁ。ピックアップされてるのも知らなくて。海猿かしら。

その影響かもしれませんね。



お褒めいただいて恐縮です。私は思ったまましか かけなくて。みなさんのようにうんちくもないのに 呼んでくださる人がいるっていうだけで 励みになりますわ。



しんちゃんへ

だよね。すっかり忘れてるっしょ?

私はブログの記事を書くときにgoo映画を参照にするから そのときに一緒に書いてるよ。

でも しんちゃんは 3つ同じことを書くことに・・・。

返信する
いやん。 (じゃすみん)
2006-05-24 07:11:18
↑変換間違い・・・。

呼んでくださる→読んでくださる の間違いね。

返信する
ふくちゃんさんへ (じゃすみん)
2006-05-24 19:57:56
goo映画のプロフィール欄から ブログURLがなくなっていたので ふくちゃんさんちがわからなくて。

sabuさんちにあるかな?って思ったらブクマクから飛べなくて。

もし再度ここにいらっしゃることがあったら 教えてくださいね。

返信する
一位! (sabu)
2006-05-25 13:00:47
すごいですね~。

そうそう、ふくちゃんとこは最近ブログをやめてしまわれました。

goo映画の方のみなのかな?

寂しいです(T_T)
返信する
あらま。 (じゃすみん)
2006-05-25 19:48:33
sabuさんもそういえば goo映画書いてたっけ?



あらま。ふくちゃんさん、ブログ辞めてしまったのかぁ・・・。goo映画だけだと会話ができなくて寂しいよね。

返信する