夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

大丈夫です

2022-04-26 20:10:38 | 日記・エッセイ・コラム

善光寺に行って来ました!

しばらくブログの更新が無いので、

また体調不良で入院?等と心配しているかもしれないからとケビンに言われてパソコンの電源を入れています。

 大丈夫です。

入院も点滴治療もしていません。

自宅の座敷で、ただひたすら眠っているだけです。

旅行中、痛み止めの薬を服用していたので、

帰宅後服用を中止したら、やっぱりダウンしてしまいました。

 処方薬が効果があると言うことが良く解ります。

 4月21日(木)から23日㈯迄善光寺、立山黒部アルペンルート、富山砺波チューリップ祭り等を訪ねて来ました。

今の私にとっては、かなりの強行スケジュール。

体力の低下をしみじみと実感してしまいます。

幸いお天気に恵まれて、素晴らしい景色を見ることが出来ました。

写真を整理したら、記事にしたいと思っています。

取り急ぎご報告まで。

これは、自宅の植木鉢の中で咲いたチューリップ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿