夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

青い朝顔の花

2021-06-28 20:49:09 | 日記・エッセイ・コラム

青い朝顔

医療関係者に感謝の気持ちを伝えます!!

 

白い縁の有る青い朝顔の花

 

2021年6月28日(月)

自宅玄関先プランターの中で咲く青い朝顔の花

 

紫色白い縁有り。

花の中心部の白い部分に透明感があって、光っているようです!!

 

    今朝の富士山

右側稜線を雲が駆け上がって行くようです。。

 

      鈴なりミニトマト

朝日を浴びて輝いているミニトマト。

 

一日で果実の色が変化しますので、

朝一番に食べられる分だけ収穫して食卓へ直行です♪

 

   新鮮

瑞々しい

爽やか!!

手作りの花や野菜には、生命力が溢れていますね!!

 

       朱色の花

モントブレチアの花

 

紅白の花

 

朝一番に、

「今日はどんな花が咲いているのかしら」と庭の隅々迄

観察するのが、楽しみです♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-ya)
2021-06-29 12:38:47
こんにちは♪

朝一番のお楽しみ、いいですねー
気持ちよさそうです♪

富士山の白い部分が小さくなって来ましたね。
畑の収穫も忙しくなるわけです♪

コメントを投稿