夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

我が家の年末年始

2023-12-29 22:09:00 | 日記・エッセイ・コラム

令和五年の仕事納め 

夫婦で開業し、18年間頑張って来た会社も今日で令和五年の仕事納め。

従業員一同今年も皆頑張って働いてくれました。

深く感謝致します。か

 夫も私も寄る年波には勝てずに、病気がちになりました。が

お陰様で後継者にも恵まれ、会社は順調です。

『大きな木の下には小さな木しか育たない』と言われますが、夫婦揃ってあまり大きな木では無く

普通の木だったのが良かったようです。

 三人の息子たちが大人になり、各々の立場で一隅を照らす生き方をしていることをとても嬉しく思います。

 わが家の年末年始

夫は、昨日迄病院に通院。

私は、新年早々仕事初めに病院受診予約。

と聞くと少し不安になりますが、

中々予約が取れないでいたずらに時間が経過して行くよりも、専門医たちの考えて下さる

治療プログラムがサクサクと進捗して行く方が良いと思っています。

 

  穏やかな表情の富士山

2023年12月29日(金曜日)自宅庭にて撮影。

 

今年も残り僅かになりました。

ご縁を頂き、私のブログを訪ねて下さり本当にありがとうございました。

 刻々と変化して、毎日見ていても飽きることの無い大好きな富士山。

自宅庭に咲く花々の写真

来年も皆様にお届けする予定です。

 

赤く色付いた葉っぱの上に可愛らしい桃色の花。

 ヒマラヤユキノシタ 2023年12月29日(金曜日)自宅庭にて撮影。

心が和みます...

暖かな光を浴びて楽しそうに咲いています。

   皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿